【品質方針】
昭和建物管理株式会社は、ビル総合管理業務を提供するにあたって顧客に満足されるサービスを、地球環境に配慮した施策を旨とし、地域との共存共栄を目指す企業運営を行ってきました。この構築された品質マネジメントシステムを一層強化するため、下記の活動を推進します。
- 顧客志向に基づくサービスを継続的に実施し、顧客満足度の向上を目指します。
- 信頼されるサービスを提供するため、教育・訓練を実施します。
- サービス提供は、環境負荷を低減した業務を実施します。
- マネジメントシステムを継続的に見直し、サービスの不具合が生じることのないようにします。
2013年6月3日
昭和建物管理株式会社
取締役社長 服部弘司
昭和建物管理株式会社
取締役社長 服部弘司
【ISO認証】
ISO9001:2015 (JIS Q 9001:2015)の認証を取得しております。
【認証審査機関】