私たちは快適環境づくりのエキスパートです
お気軽にお問い合わせください。
TEL 052-728-1133
MENU
メニューを飛ばす
HOME
業務案内
設備運転監視業務
設備保全・工事業務
マネジメント業務
管理センター業務
環境衛生業務
警備防災業務
清掃業務
ホテル客室清掃業務
サービス業務
業務別ソリューション
遠隔監視・制御システム
建築物定期報告業務
企業情報
会社概要
会社沿革
許認可
資格取得
当社の現状
ISOインフォメーション
品質への取り組み
環境への取り組み
情報セキュリティへの取り組み
当社の取り組み
新たな取り組み
社内行事
社会貢献・環境保護活動
当社関連物件 催事情報
採用情報
当社の取り組み
HOME
»
当社の取り組み
»
社内行事
»
接客業務に対する社員に接遇研修を実施
接客業務に対する社員に接遇研修を実施
投稿日 : 2020年1月25日
最終更新日時 : 2022年5月16日
投稿者 :
stemwp
カテゴリー :
社内行事
電話応対業務・受付案内業務・警備業務、お客様との接客に携わる社員、
新人社員からベテラン社員全てを対象に外部講師を招き年一度の接遇研修会を開催しています。
←
「交通安全・生活安全年末キャンペーン」に参加しました
「違法看板なくし隊」活動に参加しました
→